健康第一

foeoud11   2015年6月25日   健康第一 はコメントを受け付けていません。

昨日はおそらく12時に寝たと思います 起きたのは3時それから少し仕事をして ご飯を食べて ご飯と言っても過言ですが おかゆはおいしいです 梅のお粥でした やっぱり さっぱりした梅の方が良いです 今日も梅のおかゆを作ります それからまた仕事をして お腹が一杯で眠くなったので また寝ました 3時間は寝たのだと思います だから今の段階で6時間は寝ています そして昼寝もすると思うので もっと寝ることになります 睡眠剤を飲んでいます 以前はものすごく大きい 和の睡眠剤を飲んでいました それにくらべると サンプルだけ 3粒だけ これは大きな進歩だと言えます 私は健康になりたいです 全て病気が直ったら 何か職業についてみたいです 何がいいか全然わかりません 障害年金の方は なんとかお医者さんに説得してもらって 持って帰ってもらうようにしたいと思います
健康は何者にも代え難いものです 健康だった時には気がつかなかったけど、本当に今になってわかりました