Monthly Archives: 6月 2015

お尻

foeoud11   2015年6月30日   お尻 はコメントを受け付けていません。

私には青色が似合う と妻が言った それでえへとおもって 蒼色のチェックのパンツを2枚買った 妻には好評のようである 嬉し… Read more »

フルーツグラノーラ

foeoud11   2015年6月29日   フルーツグラノーラ はコメントを受け付けていません。

今 とても腹がへっている 西友ネットスーパーが フルーツグラノーラとヨーグルトを送ってくるの 今か今かと待っている 私は… Read more »

聖書

foeoud11   2015年6月28日   聖書 はコメントを受け付けていません。

義を求める人は幸いである その人は天の三國を見るからである その人は天の三國を見るからである これは 聖書のなかにあるキ… Read more »

食生活

foeoud11   2015年6月27日   食生活 はコメントを受け付けていません。

現在の体重は80.4キロです なかなか70キロ台になりません どうして80キロ台の壁を乗り越えられ無いのでしょうか 自分… Read more »

健康第一

foeoud11   2015年6月25日   健康第一 はコメントを受け付けていません。

昨日はおそらく12時に寝たと思います 起きたのは3時それから少し仕事をして ご飯を食べて ご飯と言っても過言ですが おか… Read more »

子供のころの体験

foeoud11   2015年6月25日   子供のころの体験 はコメントを受け付けていません。

お仕事に貼り付けるっていうのは 本当にありがたいなと思います お仕事をいただけないというのは 命にかかわることです お仕… Read more »